視点を変えると…

視点を変えると…

昨日のワールドカップはオランダが勝ちましたね。よかったよかった。
お花を輸入していて親しみがあるだけで、選手とかまったく知らないのですが、応援してました(笑)。

で、なにげに画面を見ていたら、発見しました!
オランダとセルビアモンテネグロの国旗って上下反対!オランダの国旗が上から赤白青、セルビアモンテネグロが上から青(紺)白赤。試合の間まるで気がつきませんでした。
もしや…って思って、メキシコとイラン戦の画面を見たら、メキシコの国旗が左から緑白赤で白地にマークが入っていて、イランの国旗は上から緑白赤で白地にマークが入っていました。

面白ねぇ。

ちょっと注意してみるだけで、いろいろな発見があるね。役にはたたないけど(笑)。
グログのネタにはなったな。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
視点を変えると…
    コメント(0)