はじめまして

はじめましてNPO法人リビングトゥゲザーというボランティアグループにいます。

僕の事務机の上にグループの代表電話があるんですが、NPOになって1年半経ち、グループの事がだんだん知られてくるにしたがって問い合わせ(と称する悩み相談)の電話が入ってきます。悩んでいるから連絡してくるんですが、いろいろな事をネガティブに考えていて悲劇の主人公を演じたいように僕には思えてしまう事が多々あります。

ハッピーエンドの物語や恋愛物語の主人公になればいいじゃん!って思う僕の日常をボランティア活動の話を交えながら日記にしようと思います。

http://www.livingtogether.jp


同じカテゴリー(自己紹介)の記事

この記事へのコメント
ようこそ、はまぞうへ。

魔女っ子こと、めぐみです。

記事楽しみにしています。
Posted by 魔女っ子 at 2006年03月05日 22:13
こんにちはめぐみさん。

びっくりしました。僕は何度かめぐみさんとお会いしてますけど分かります?最初はジェイルロックカフェの塩沢先生の発表会。
静大の笹原先生のイベントの時にはお見かけしただけですけど…僕は中年のわりにはシャイなんで(笑)。

このHamaZoでブログをやろうとしたのもめぐみさんのブログをずっと読んでいたからなんですよ。最初のコメントがめぐみさんというのが感激です。

いろいろ大変ですががんばってください。ってめぐみさんはいつもがんばっているようなんで余計な事ですが…(笑)。

HamaZoでは日記っぽいことになると思いますが市政で気がついた事もできるだけ書いていくようにしますね。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by MACK at 2006年03月06日 03:34
やっぱり(笑)。

そうかなあって思いながら、コメントしましたよ。
ますます、読むのが楽しみになってきました。
Posted by 魔女っ子 at 2006年03月06日 08:42
3つもお店をやられているんですねぇ。パワフルですねぇ!これからもよろしくお願いします!
Posted by のりぴ~ at 2006年03月06日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして
    コメント(4)