急に寒くなりました

急に寒くなりました

今日は仕事で西の方に行ってきましたが、岐阜をすぎたあたりから曇り空になって関ヶ原あたりから景色は真っ白になってました。出かける時の浜松は青空のすっごくいい天気だったのでびっくり!

京都も雪降ってました。積ってはないので良かったですが、寒いのが辛かったね。

夕方浜松に帰ってきたら強風で、体重の重い僕も飛ばされてしまいそうでした。
春一番だったらいいなぁ。

写真はストーブの前でまったりとしているチョビです。
フィルターをかけて撮ってみました。セレブっぽいでしょ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急に寒くなりました
    コメント(0)