最近気になること 『なにもない』

最近気になること 『なにもない』

『なにもない』という最近できたブログです。
風俗嬢をやっていた女の子(23歳)がエイズを発症して…

http://eizu777.exblog.jp

彼女の日記のコメントがすごくて、同情、アドバイス、批判、荒らしetc.もう、ネットってすごいなぁと思いました。匿名だと、何でも言うのね。本人のコメントのように書く人もいたりして…。

アドレスが変わって、今は

http://nanimonai.cocolog-nifty.com

免疫力が下がってしまうと(CD4値が2桁という人もいる)いろいろな病気になってしまって、そのいくつかは治療がいまだに難しいので、できるだけ早期にHIV感染を知る必要があるんですね。

HIV以外の病気にかかっている場合もあるので、なんとも言えないんですが、きちんとした治療をすれば、それほど遠くない将来、彼女も普通の生活ができるようになると思います。

AIDSになる前にHIVが発見されれば、薬で免疫力の低下とウイルスの増加を押さえることができるので、セックスワーカーの方は定期的に血液検査を受けましょう&コンドームは必ず使いましょう、ということなんです。


同じカテゴリー(雑記)の記事
河合隼雄さん死去
河合隼雄さん死去(2007-07-20 02:03)

再開します
再開します(2007-07-09 01:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近気になること 『なにもない』
    コメント(0)