はままつ夏の歩行者天国

はままつ夏の歩行者天国

七夕の飾りを見に、ほこ天をちょこっと散歩してきました。
モール街の七夕飾りにはいろいろな人が願いを書いた短冊がぶらさがっていて、見れるところだけですが、見ながら歩きました。なかなか面白い趣向だと思います。

はままつ夏の歩行者天国

きょうたろう君のお願いは、将来「ナルト」になることなんだぁ、なれるといいねぇ。って会話をしたんでしょうか?楽しいねぇ。

はままつ夏の歩行者天国

大通りではNPO法人魅惑的倶楽部(←と書いて、エキゾチッククラブ)の理事長さん達がボランティア活動中でした。この後には手筒花火の司会もするんだそうです。がんばるねぇ。

エルモちゃんの写真も撮らせてもらいました。ありがとう〜!

※NPO法人魅惑的倶楽部 http://www.exotic-club.jp/home.html
     AIDSの予防啓発活動(レッドリボンプロジェクト)、思春期講座、障害を持つ人達へのサポート活動などで精力的に活動されているグループです。

はままつ夏の歩行者天国


同じカテゴリー(雑記)の記事
河合隼雄さん死去
河合隼雄さん死去(2007-07-20 02:03)

再開します
再開します(2007-07-09 01:06)

この記事へのコメント
MACKさん
街の七夕祭りの様子が
きれいに撮れていますね♪
にぎやかだったことでしょう!
お疲れ様でした。
Posted by NAO at 2006年08月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ夏の歩行者天国
    コメント(1)